待つわ~

<バニー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 新しい登録番号は“D64515”です。>



なんだかなぁ。

バニーがよこになっている写真しか撮れないんだよなぁ。

f0087256_22551816.jpg


どうしても人と目が合ったり、
カメラを向けたりすると隅っこに避難しちゃうの。

だから、この前携帯で座ってる写真を撮れたのは
奇跡かも。。。


f0087256_22571791.jpg


たまに、チコリと珀が興奮してる事につられて
バニーも思わずって感じの時があるけど、
すぐに我に返って人目を気にするかのように
隅っこに行ってしまう。

もうすこーし自分の殻を破って明るくなれば
毎日楽しくなるだろうに。

と言ってもこればっかりはしょうがない。
無理にどうこうできる事でもないし、
バニーのペースで前進してくれるのを待ちましょう。

f0087256_2333135.jpg




<オマケ>
先々週だったか、3連休の時、
まっさんの従姉妹の結婚式に行ってきたのだ。

f0087256_2344049.jpg



楽しみはやはりコレでしょ♪
f0087256_235238.jpg

f0087256_2353877.jpg


お子様用も普通に美味しそうだった。
f0087256_237215.jpg



毎日こんなお料理で食事がしたい。。。

by minna-yoiko | 2011-10-17 23:19 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30