噴火一歩手前

馬鹿にされた。

同じ派遣社員で、
同じ業務してる人から

「アナタができないからやってあげたの」

て言われた。



私、そんなに仕事のできない人間ではないと思っていたのだか…。
これまで同じ業務をしていた人を
2人も辞めさせちゃって、
上司からも業務上の注意を何度も受けて、
派遣元からも散々注意されて、
あげく契約期間を短くされた人からの
“仕事の出来ない人”呼ばわり。

連休明けの朝っぱらから
脳みそがマグマのように溶け出してましたよ、私(怒)

噴火はなんとか抑えた、
カフェオレでなんとか抑えた。


この仕事を続けていく限り、
こんなヤツと付き合っていかないといけないのか。

by minna-yoiko | 2011-10-11 18:16 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31