マロン

乳飲み子4姉弟の「みー」改め「マロン」から
近況報告が届きました。



 「同窓会の件 了解しました!
  今年はこの間参加した弟たちが結婚したり
  大きな地震もあったり、私も会社をやめたりと
  いろいろあったのでバタバタしておりました(>_<)
  また来年もよろしくお願いします。
  5歳になり性格もだいぶ落ち着いてきたマーロンです。」

マロン_f0087256_1771464.jpg

マロン_f0087256_1773122.jpg


そうなのです。
今年の同窓会は開催しない事にしたのです。
里親さん達、ごめんなさい。


マロン、またちょっと変わったような。
パピー・成長期・現在と、ずいぶん変わるなぁマロンは。
ますます黒く男前になって(笑)
マロンの元気な様子がわかって嬉しいよ。
マロン姉さん、近況ありがとうございました。

あ、そうそう。
イケメン弟さんのご結婚も、おめでとうございます☆



マロン姉さんからの近況を読んでふと思った。

マロン5歳!?
て事は、ひいちゃんも、ふうちゃんも、
りゅうくんも、みんな5歳!?
我が家から巣立って5年も経ったって事!?

どっひゃ~。
そりゃぁ顔やら首やらにシワが増えるわけだ(汗)


もう5年かぁ。
みんなこんなにちっこかったのだよ。

マロン_f0087256_1784754.jpg


マロン_f0087256_179430.jpg


マロン_f0087256_1791740.jpg


マロン_f0087256_1793334.jpg


マロン_f0087256_1794623.jpg


どの子がどれだか、
4チビの里親さん達はすぐわかりますよね(笑)
みんなそれぞれに特徴があるから。


思えば5年前のあの日、
センターにはこの4チビの兄弟も含め
たくさんの乳飲み子がカゴに入っていた。
マロン_f0087256_1725063.jpg


1匹も2匹も変わらない。
じゃあ3匹なら。4匹なら。
5匹は・・・・たぶん手に負えない。

そうやって悩んで悩んで、4チビだけを連れ帰った。

毎日忙しくして、幸せに暮らしてついつい忘れがちな過去の事だけど、
忘れてはいけない現実でもある。


どうか、他の乳飲み子達の分まで
美味しい物をいっぱい食べて、甘やかされて、
幸せをいっぱい感じて欲しいと願っています。

by minna-yoiko | 2011-10-02 16:46 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31