連休2回分

久しぶりにPCから更新。


2週連続の連休の様子をドバーッとな。

まず、9/17。
甥1号の運動会に急遽行きーの、
f0087256_22455461.jpg


夜はモツ鍋屋で飲みーの、
f0087256_2247479.jpg



翌9/18は、まっさんのバースディプレゼントを買いに
ショッピングに行きーの、
翌9/19はZEB家にバニーも連れてGOー!

           Z:うわ~、ちっこいのキター
f0087256_2250140.jpg



毎度ステキランチをご馳走になる♪
f0087256_22513841.jpg



突然ですが「バニーを探せ!」

f0087256_22522367.jpg

わかったかな。
ZEB家にいる間、バニーはずーっと気配を消してました(笑)


ルーちゃん、可愛いね。
f0087256_22534374.jpg



鼾をかいて爆睡するオッサン。
f0087256_22541918.jpg

f0087256_22543578.jpg


行き2回、帰り3回だっけかな、吐いたの。
いろいろお世話になったZEB家に、
進歩したバニーを見てみらいたかったんだけどな。
気配を消したバニーしか見てもらえなかった。。。

でも、一緒に車でお出かけできるようになったこと自体が
すごいことだから。



昨日までの連休は、末妹&甥1号が初日から泊まりにきていて、
多摩動物公園に行った。

サファリパークのようにバスでライオンの傍まで行けたりする。
f0087256_2324984.jpg

↑こちらのライオンカップル、この後合体しまして・・・・。
貴重な瞬間を見れたのだが、
甥に「何やってんの???」を連発されたらどうしようかと
変なドキドキ。

このライオンを見た後から「自分が撮る」と言い張る甥に
デジカメを渡したので、
トイレの前でずっと立たされてる妹とか、
f0087256_238538.jpg


柵と動物がもろかぶりで、
これは一体なんだっけ?って感じのとか、
f0087256_23837100.jpg


サイがやたら連写で撮られてたりとか、
f0087256_2392343.jpg


100枚以上の写真は、ほぼ割愛(汗)


動物園から帰って少し発熱してしまった甥。
f0087256_23135048.jpg

と、一緒にいるバニー。

こんなバニーは初めて見ました。
たまたま小さな甥しかいないソファの端が空いていたから
乗っただけかもしれない。
でも、以前のバニーでは考えられないことです。
人間がいる所に、自分から寄っていくなんて。

f0087256_23163255.jpg

さて、
本当にバニーの里親募集を始めようと思います。

募集要項をじっくり考え、
写真も可愛いのを撮って、近々募集を開始します。

久しぶりだわ~、緊張する~。

by minna-yoiko | 2011-09-26 22:47 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31