マネして


☆チロママの家にいたチップ&デイルくん兄弟
   預かり宅を移動して里親さんを募集中です。
   チップくんは『六太』に名変してこちらにいます→果実な毎日
   デイルくんはチロママさんん友人宅で里親さんを待っています。
   詳しくは
チロママの日記をご覧下さい。 ☆








昨日すぐにLOVEママさんからメールを頂きました。

一部を抜粋したいと思いまーす。



     「夕方ふとみた私のトレーナーにLOVEのかわいい短い毛が

      いっぱいついていてとても幸せなきもちになりました。

      本当にありがとうございました。」


って。

暖かいメールだぁ。


LOVEの事を食べちゃいたいくらい可愛いって思ってるんだろうな。





                  ブーと家にいた頃のほたる
f0087256_22552931.jpg







ところで、私も巷で流行っている例の“アレ”をやってみました。


 『愛犬のキャッチフレーズ』





まずはチィさんから。



        『あなたを親だと慕っているチコリをもっと大事にしなきゃ』



だったかな。確か。

他の事をやってたら忘れちゃって、

もう一回やったら全然違うキャッチフレーズが出たんだよ。


さっきと違うじゃん、、、、、、


っても一回やったらまた違うのが出てきたし。。。




まぁいいや。

お次はブーさん。





            『他の犬とは何かが違う、ブーチ』


ブハッ(笑)



そりゃあ違うでしょー。

だって犬じゃないもんねぇ。

ブーは猫さんだもんねぇ。





                ブ : 敵が一匹いなくなってせぃせぃしたぞぉ
f0087256_23115991.jpg




ブーさんよ、

チミはまだまだ甘いな。

この家の事情をわかっていないようだね。


まぁ今は思う存分せぃせぃした気分を味わっておくといいさ。



来週にはまた新たな敵(?)がやってくるからさ~。

by minna-yoiko | 2006-04-06 23:14 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31