私も緊張

先ほど、バニーを庭に連れ出してみた。
f0087256_19223832.jpg


庭へ出る前にオシッコ、
庭へ出てからウンチを漏らす。
f0087256_192238100.jpg


まぁ庭だからウンチは全然いいんだけど、
「ウンチをした」といった感じではなく、
「漏らした」感じ。


人が傍にいるし、体には変なヒモがついてるからか、
動かず。
そして、隅へ逃げようと必死なのが
すごく伝わってきました。

ものの数分で今日は庭から撤収。
徐々徐々に庭に出る時間を長くできればいいかなと思ってます。
f0087256_19223821.jpg


(抱き上げて家の中に戻ろうとした時、
小指をガブッとやられました。
バニーの歯があたって痛かったけど、
血も出てないし、なんともない。
でも、外に出ると家の中にいる時よりも
必死に抵抗するのがよくわかりました。
鼻に寄せる皺の感じとか、
牙のむき方とか。
バニーが逃げないように十分注意しないと。)

by minna-yoiko | 2011-07-03 19:22 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31