往診・再

バニー、昨日の朝からオシッコウンチしてません。

ご飯とお水は、昨日の夜に1食分だけ完食。
昨日はチィちゃんのかかりつけの先生に電話して、
こんな症状が出てないか等いろいろ教えてもらって、もう1日様子見て明日もオシッコをしなかったら診察した方が良いと指示して頂いた。
今朝も仕事行く前にオシッコをしなかったので、
帰ってきてオシッコしてる事を期待したけどしてなかった。

これはまずいと焦った。
今日は、前に往診してもらった近所の先生に電話して
すぐ来てもらおうと思ったけど、
今日は他に行く先があるとのこと。
昨日からの様子を話し、口の中の色、
背中の皮膚の伸び縮み、
熱の有り無しを伝える。
フードは食べないけど、オヤツはよく食べる事も話す。
その結果、もう1日様子を見ても大丈夫だろうとのことで、
明日19時過ぎに往診してもらうことに。


そしてさっきふと思った。
そういえば、一昨日あたりから頭をよく振ってることに。
そして、昨日今日と耳を掻いてるとこを頻繁に見かけることに。
f0087256_22183385.jpg

…。
昨日は感じなかったけど、
バニーの耳、臭う。
耳の中を拭いてみたら、黄色っぽい膿のような物がついてきた。
どうしたんだ急に。
f0087256_22183372.jpg

先生に再度電話し、耳掃除もしてもらうようにお願いした。
明日は、血液検査と耳掃除をしてもらいます。


とりあえず、オシッコして下さい、バニー。
f0087256_2218336.jpg


by minna-yoiko | 2011-06-23 22:30 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31