ここ数日

木曜日、派遣会社の担当さんが定例フォローに来たのだが、
会議室で私の顔を見るなり

「なんか痩せました?疲れてませんか?
なんか顔が……」

と言われました(汗)


ちなみに、
決して痩せてはいない。
断言する。

同日、別のスタッフさんにも同じ事を言われました。

そんなに疲れた顔に見られてたなんてショック。
でも確かに、朝は起きづらいし、
目はいつもショボショボしてる感じだったなぁ。

で、金曜、まっさんも有給消化の為に休むって言うし、
私も思い切って休みをとりました。

そしてそして、
雨だったけど、TVで見て食べたかった雲丹丼を食べに
築地へ行って来たのだー。
f0087256_11204550.jpg


美味でした♪
なんて贅沢なんだ。



もう一つの贅沢と言えば、
まっさんのボーナスをあてにしてTVを購入。
f0087256_11204563.jpg

だってさぁ、もうすぐ地デ鹿じゃない。
この出費はしょーがないよね。
まっさんが随分前からいろいろ考えてて
TV&ブルーレイレコーダーをSonyで揃えました。

私はその辺の事情がまったくわからないので
(わかるつもりもさらさらナシ)
メーカーにも全然こだわらない。
見れればいい人。
f0087256_11204523.jpg


手伝う気もさらさらなく、
↑のように汗かきながらセッティングしてるまっさんを
鼻クソほじりながらボーっと眺めてました(笑)

(正確には、最初は見てたけど飽きちゃって昼寝した)

by minna-yoiko | 2011-06-19 11:25 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30