んんんーーーっ!

どでかい蜘蛛がカーテンに!
(胴体はちっこいクセに
足が長いヤツ)


こんななりして
かなりの虫嫌いなんです。

すぐさま呼びましたよ、旦那を。

ニヤニヤしながら、
じらすように来る旦那。


クソッ。
遊んでるんじゃないんだよっ、
さっさと退治しろやっ!

そんな私の気持ちを無視して、
のんびりとティッシュで蜘蛛を掴んだ。

で、
何をするかと思えば、
窓開けて、ティッシュから蜘蛛を払い落としてた。
(実はしぶとくぶら下がってて
まだ家の中にいるかもって思うと
背中が寒い…)


ねぇ知ってる?
蜘蛛って糸出すんだよ。
その糸伝って、また窓によじ登ってくんじゃん。
あわよくば、また家の中に入ってくんじゃん。

ティッシュで掴んだなら、
グルグルっと丸めて
ギュッギュッって握り潰して終わりでいいじゃんか。

「無駄な殺生は…」
とか、こんな時に言わなくていーんだよっ!


あークソーッ!
イラつく。

by minna-yoiko | 2011-06-06 23:10 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31