昨日、一昨日と抱いて1階に連れてきて、
みんなで夕飯食べたりしたのに、
今日は抱こうと手をまわすだけですごく怒る。
こんなに気が立ってるなんて。

もう腕くらい噛まれてもいいやと思って
お尻に手をまわすと大暴れで
肛門線とオシッコ噴射。

何がそんなにイヤなの、今日は。
チコリのお散歩で使ってるZEB家からもらったハーネスと、
ワイヤーダブルリードをつけて庭に出てみようと思ってたのにな。

同じように野犬を預かって、
噛まれても何しても、お庭に出たり
お散歩の練習を頑張ってるべこままさんは
本当にすごいなって思う。


それなのに私は、
バニーが家庭犬として成長できるようなこと
何もしてあげれてない。
f0087256_14313056.jpg


by minna-yoiko | 2011-05-15 14:31 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31