昨日と今日

昨日、お花見(一応)に行った時の写真です。

f0087256_17543460.jpg

あんなに良い天気だったのに、人が少ない。
桜も写ってないし(汗)

お花はキレイに咲いてました。
f0087256_17555575.jpg

f0087256_1756758.jpg



チコリも楽しそうだ。
f0087256_17565956.jpg


珀さんは、オヤツに夢中。
f0087256_17572822.jpg

こんなに葉っぱ&砂まみれになっちゃった珀が、
帰ってからシャンプーされたのは言うまでもない。。。


こちらは人間のお弁当。
f0087256_17582425.jpg

中身は毎回同じです。

いいのいいの。
好きな物を入れたお弁当が一番なんだから。


珀よりも早々とオヤツを食べ終わったチコリさん。
おもむろに小枝をムシャムシャガジガジ。
f0087256_1815042.jpg

f0087256_1823873.jpg

f0087256_1825233.jpg

食べ物じゃないとわかると「ペッ」と吐き捨ててましたが(笑)

楽しかった昨日のお花見&お散歩の様子でした~。



ここからは今日のこと。

鎮静剤から覚めて、1階に下りてきていた今朝のバニー。
f0087256_1852729.jpg

まっさんにマッサージされてます。

緊張してる顔だけど、しょうがないよね。
f0087256_1885740.jpg


ZEB家さんに来てもらってから1週間。
まだ唸るけど、前に比べてだいぶ少なくなったと思う。
唸り声も小さくなってるし。

珀とツーショット。
f0087256_1818629.jpg

ツーショットとは言えない?
バニーのそっぽ向いた顔、笑える。


2階のバニーの部屋のバリケードを開けていると、
自分で階段を上り下りするようになってるし、
人がいてもこんな風にオヤツを食べれるようにもなってるし、
前に進んでいる気がする。

いや、確実に前進してる!
f0087256_1821507.jpg

f0087256_1822365.jpg

f0087256_18221660.jpg


by minna-yoiko | 2011-04-17 18:23 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31