失敗で凹む

う~んと、、、
何から書きましょうか。

バニーが我が家にやってきて1ヶ月と1週間くらい経ちましたが
距離は20%くらいしか縮まっていないような気がします。

残りの80%は、警戒心と、人間への恐怖と、
自分を守る事でいっぱいな気がします。

f0087256_19144762.jpg


そうわかっていながら、
昨日、強硬手段にでてしまい、結果失敗。
せっかく20%くらいまで進んだのに
10%くらいの関係に戻ってしまいました。
(10と20。
 ビミョーな数字だけど、大きいのよ)

耳を痒そうにしている姿を何度か見かけていたので
病院へ連れて行きたかった。
抜糸もしなければいけなかったし、
そのついでにシャンプーもして、
1階に移動させようと思っていたのです。
でも、失敗。
バニーの嫌な事ばかりして終わりになってしまった。

バカだな。
ほんとにバカ。


f0087256_19151520.jpg


里親募集どうこう以前に、
そのスタートラインに立てるかどうかもわからないなぁ。

どれくらい時間がかかるかわからないし、
バニーに関しては、今は里親募集のことは考えずに
生活していこうと思っています。
あくまでも預かりっ子だけども、
超えなければならない山がまだまだたくさんあるので。

f0087256_1929323.jpg



f0087256_19294954.jpg

バニー、こんな私でごめんよ。
一緒に頑張ろうね。
これからもよろしく。

f0087256_19334457.jpg






<オマケ>
いつだったかの夕食。
根菜サラダ、サーモンユッケ、
f0087256_1935961.jpg



メインはこれ
f0087256_19355287.jpg

トルティーヤの生地も手作りのチキンエンチラーダ。
コストコで売ってたヤツを見よう見真似で作った。
(まっさんが・・・・)

スパイシーで美味でした♪

by minna-yoiko | 2011-03-06 19:38 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31