気難しいのはお互いさま

実は私、
私を良く知る人(例えば、まっさんとか、妹達とか両親とか)からは
短気で気難しいとよく言われます。
何が地雷になるかわからないくらい
いたるところに地雷が埋まっていると(笑)

今でこそ、こういうボラ活動を通して
いろんな方と知り合い、いろんな方の家に遊びに行ったり
お泊りまでさせてもらっちゃったり。
でも昔は、根暗で、人見知りがひどくて
自分の周りに分厚い壁を作ってました。

まぁ、昔ほどではないけど今でも壁は作ってしまうので、
見ず知らずの人に馴れ馴れしくされるのは大嫌いだし、
(ちなみに、ネット上でのやり取りでも馴れ馴れしいのは苦手・・)
自分もそういう風にはできないし、
なので親しくなれるまでにかなり時間がかかったりもします。


そういう意味では、
親しくなるまでに相当時間がかかるであろう
こちらの方と中身は同じかと。
ねぇ、バニー。


                 「。。。。。。。」
f0087256_2248442.jpg

無視ですか・・・。
あぁ、そうですか。


でもでも、
オヤツ持ってなくても頭撫でちゃったもんねー。
「ウゥゥゥゥゥゥ」って言われずに撫でちゃったもんねー。

一歩前進した。


               カメラを気にしてオヤツを食べないバニー
f0087256_22543084.jpg




またまた、オハナの里親さんPet Shop Brosさんから頂き物。
f0087256_22565452.jpg



早速バニーに♪

              「な、なんですかコレは」
f0087256_22573369.jpg




f0087256_22593915.jpg

固まってます(笑)




そして、お気に入りのマシュマロちゃんを
失った我が家のお子様達には、
ZEB家さんから新しいマシュマロちゃんが!
f0087256_2322135.jpg



やったね珀!


f0087256_2325767.jpg

すでに熟睡。


ねぇねぇ、珀、
良かったね~。

                「起こさないでよ。。。」
f0087256_2332480.jpg

チェッ。

てゆーか珀、ボッサボサだな。
トリミングに行かないとだ。

by minna-yoiko | 2011-02-07 23:05 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31