王子様が・・・・・

はっきりしないお天気で気分も下がるわぁ~。
土日しか外に洗濯物干せないっていうのに。




ウワーンッ(泣)
f0087256_1534642.jpg


一昨日ももママちゃんハハさんと飲み歩いていたあの日の
バニーさんの作品でございます。。。

感情を表に出さず、人にも動物にもイマイチ無関心な男=まっさん
亭主関白で人には冷たい(?)が、動物にはチョー×100優しい男=703号室チチさん
人にも動物にも愛情たっぷり、チョー×100熱い男=ももパパ

3人の旦那さんを、足して割ったら丁度いい具合になるとか、
過去どんな男と付き合ったかとか、、、
でもやっぱりメインは動物の話であっと言う間に時間が過ぎちゃった。
あー楽しかった♪
ももママ、ハハさん、また行こうね~。



さて、その一昨日ですが、
バニーにはケージでのお留守番はやめました。
駆虫中なので、家全体をフリーにはまだできませんが、
私の部屋(犬部屋)をフリーにしてお留守番をしてもらう事にしました。

我が家の留守番時間は長いので、
あのままケージで暴れる状態でお留守番をさせるのは
とっても心配なのです。
怪我をする可能性が高いし、手遅れになるような怪我だったらと思うと
とてもケージでお留守番はさせられなかった。

何より、野犬のような状態でこれまで生きてきたバニーにとって、
ケージという狭い場所に長時間閉じ込められることは
苦痛と恐怖なのだなって思いました。

f0087256_15255093.jpg


で、フリーでのお留守番中にマンガを齧ったようです。
あぁぁぁぁぁ、テニプリが。。。
数冊死滅(泣)

まぁ、出しっぱなししていた私がいけないんですけど。
この際キレイサッパリ片付けました。


マンガなんてまた買えばいいんだし、
いくら壊されてもいいけど、
留守番中に怪我だけはしないでおくれよー。



        近づくとこんな感じで顔と目を背けるバニー
f0087256_15343066.jpg



            「あのひとちかいなぁ。。。イヤだなぁ。。。」
f0087256_15362222.jpg


by minna-yoiko | 2011-02-06 15:43 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31