愛しのマシュマロ・・・・

ヌワッ!

f0087256_2114186.jpg



ヒェェェェェェ!

f0087256_21289.jpg


今日はずいぶんとお仕事に勤しんでおられたようで
この状態(笑)


これ、何の残骸だかわかりますか?



我が家の3人のお子様達のお気に入りだったコレですよ。
f0087256_2154811.jpg

グスン。。。
ZEB家から頂いたマシュマロベッドさまさま。


実は、トイレ側のケージの底板の止め具をし忘れていた
ボケボケのおバカな私。
それが原因で、昨日ケージからの脱出を成功してしまったバニー。

帰ってみると、部屋の真ん中のマシュマロベッドには
バニーが寝ているではありませんか。

可愛いやら、トホホな感じやら。。。
なので、この際、フワフワ気持ちのいいマシュマロベッドちゃんは
バニーのケージに入れてあげたのです。
(回虫の駆虫中だったバニーと触れ合ってしまった可能性があるので
 念のため、チコリ達も駆虫薬を飲みます。)


そして今日。
昨日、ケージからの脱出を成功させてしまったので、
今日も相当ケージで暴れていたのでしょう。
マシュマロちゃんは、見るも無残な姿になってしまったのでした。


大方掃除は終わったけど、
バニーがケージから出てくれないので
ウンチ付きケージの拭き掃除ができない・・・(汗)
f0087256_21174831.jpg



バニー、
自由な時間を過ごせるのは今のうちだよー。
明日になったらまたケージでお留守番なんだよぉ。
早く出ておいでよ~。


          「今日はいろいろ疲れたから
                このまま寝ちゃってもいいかなぁ。。」

f0087256_21194828.jpg

え・・・・・。



焦りは禁物だけど、バニーが可愛くて可愛くて、
頭をグリグリしたい衝動を抑えるのに必死です。



<お礼>
オハナの里親さんでもあるPet Shop Brosさんから
フードなどのご寄付を頂きました。
いつも開けてびっくり玉手箱なのです。
f0087256_2131592.jpg

こんなにいっぱい。

f0087256_21314415.jpg


f0087256_21312431.jpg

ブーちゃんにおもちゃまで。
どうもありがとうございました☆

by minna-yoiko | 2011-02-02 21:35 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31