3日目

昨日から、手からもオヤツとかフードを食べてくれるようになりました。
唸るのはまだ治まらないけど、
手から食べてくれるなんて前進だわ。

3日目_f0087256_15503768.jpg

ずーっとこんなつまらなさそうな顔してます(笑)


金曜に来て、土曜は丸一日オシッコもウンチもせず、
日曜の明け方、ケージを覗くとトイレシートの上でオシッコ、
お昼頃にはウンチもちゃんとシートの上でしてました。

驚き。
今までずっと外にいただろうから、
お構いナシでどこにでもしちゃうだろうと思っていたのに。
お布団を敷いてあるケージではしたくないらしい。


3日目_f0087256_15562036.jpg

ご飯ちゅう。
人がいても食べられます。

3日目_f0087256_1691264.jpg



そうそう、検便をしたところ犬回虫の卵が見つかったので
駆虫薬を飲ませることになりました。
今日の夜に飲ませて、2週間後検便ともう1回駆虫します。

2週間後の検便までバリケードは外せないなぁ。
早く家中をフリーで歩かせてあげたいのに。
2週間て、長い。。。

今は、ケージのある部屋をフリーにしてると、
何やらいろいろいじって観察してるようですけどね。
(今日はマンガやら、本がなぎ倒されてました。
 一応周りにある物に興味はあるらしい。)



この強張った表情が、少しでも和らぎますように。
3日目_f0087256_1684373.jpg


by minna-yoiko | 2011-01-31 16:15 | バニー
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31