ショック&良い事

最近ショックだった出来事。

その1
隣に住んでるオバチャンに会った時、

     「もしかしてオメデタ?♪」

と、ウキウキ気分で聞かれた。。。

イヤ、、、オメデタじゃねーし。
ただ太っただけだし。

私くらいの年齢&体形の人相手にその質問って、、、、、。



その2
昨日で33歳になってしまった。
シワも白髪も増える一方でございますよ(泣)



でも、まっさんが和風のフルコースを作って祝ってくれた。
ショック&良い事_f0087256_13153125.jpg

天麩羅、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐、カリフォルニアロールとか。
ケーキなしだったけど、まぁいいや。


2人の妹達からもプレゼントが届きました。
ショック&良い事_f0087256_13174095.jpg

左に写ってるの、首にはめて使う物かと思ってたんだけど
どうやら足に使うフット枕と言うらしい。
知らなかった、アハハ。。。
どうもありがとう。


さっそく空き箱に入る人。
ショック&良い事_f0087256_13353816.jpg



            「にゃにみてんだよー」
ショック&良い事_f0087256_13363652.jpg



そして、こんな封筒が届きました。
ショック&良い事_f0087256_1322270.jpg

タカノユリ?


はて?
ショック&良い事_f0087256_13225335.jpg



エステチケットーーーっ!
ショック&良い事_f0087256_13231257.jpg

まっさんからのプレゼントはコレでした。

そのうちアロママッサージで癒されてこようと思います♪
使用期限切れにならないように気をつけねば。



さて、チコリさん。
昨日も検査に行ってきました。
ショック&良い事_f0087256_1327177.jpg

結果は良好、血液検査も基準値内です。

また同じ事が起こらないとは言えない。
しかし、手術をしてどうこうという段階にはなっていないので
1ヶ月おきになっていた血液検査も毎月する事にして、
定期的に熱も計って、予兆を察知していく事になりました。

こんな顔してるけど、
本人はいたって元気なのです。
ショック&良い事_f0087256_1330598.jpg


カメラを向けるとこんな顔になっちゃうだけです。
ショック&良い事_f0087256_13322892.jpg


携帯に、激しく遊んでいるチコリと珀の動画があるんだけどなぁ。
UPできないのが残念。

by minna-yoiko | 2011-01-16 13:37 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31