入院

f0087256_14501278.jpg

突然ですが、チコリさん入院してしまいました。

昨日、仕事中に実家から何度も連絡があり
仕事を早退してチコリを迎えに行ってきました。

実家からの緊急電話をタイムリーに取る事ができず
折り返しの電話をした時には最寄りの動物病院へ向かっているところでした。
応急処置をしてもらい(熱が高く、肝臓の数値も悪かった)命の危険はないとの事だったので
少し安心しました。
でも病院に連れて行く前は、
バタッと倒れ、両手足をピンと伸ばしたまま動かなくなってしまったみたいで
その様子を見て「これはマズイ、死んでしまう」と、何度も私に連絡をくれていたようです。

で、昨日は応急処置をしてもらってとりあえず帰って来れたので、
今日はいつものかかりつけの病院ひ行きました。
いろいろ検査をしながらの入院となり、
結果は明日という事になっています。


昨日実家から
「チイちゃんが死んじゃう!
早く連絡ちょうだい!」
と連絡があった時には泣きそうに慌てました。
私が実家に着いた時も、起き上がって来なかったので
かなり辛かったのだろうと思います。
今朝はいくらか楽になっていたようで、お散歩にも行きたがったし、ご飯も食べました。

明日帰って来れるかはまだ全然わかりませんが、
生きててくれてほんとに良かった。

by minna-yoiko | 2011-01-07 14:50 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30