明けました

5日も過ぎてしまいましたが…

明けましておめでとうございます。
今日から通常仕事でした。
やっぱら初日は頭ボケボケ、
無回転です(汗)


今年は特におせちを作るわけでもなく、
大晦日に銚子で金目を調達した以外は普段の土日と変わりなかったような。

1日から千葉の実家に行ってましたが、
年中無休のすいらんにチャーリーも連れて行って来た様子は
また次の機会にでも。

今我が家はとっても、
とーっても殺風景&寂しい状態です。
今週末、まっさんの用事で泊りで出かけるので
チコリと珀は実家にそのままお泊りさせてもらってるのです。

寂しい。
寂し過ぎる(泣)

週明けが待ち遠しい。。。


「おむかえまだかな…」
明けました_f0087256_23461427.jpg




あ、
今年もよろしくお願いします☆

by minna-yoiko | 2011-01-05 23:46 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31