締めくくり

昨日で仕事納めでした。

仕事を終えて、その足でこちらのお宅へ。

ピ~ンポ~ン。

              「どなたですか???」
f0087256_1731542.jpg


こちらのお嬢様は、ZEB家に新しく迎えられたLucyです。
イングリッシュセッターです。

ハイテンションで、止まらず動いている感じを
想像して会いに行ったのに、、、、、、
四足で立っている姿をほとんど見られなかったー。

というのも、私達が到着する少し前に
ZEBに一喝されたらしく。

今まではLucyに好き勝手させていたみたいですが、
背中に手をかけられた事で堪忍袋がブチッっと。
で、

             「わたしは心が折れたのです。。。」
f0087256_17352719.jpg

(笑)

まぁこれでZEBの威厳も保たれたってことでめでたし(?)


           「だってここはぼくの産まれ育ったお家だし・・・」
f0087256_1740021.jpg


             「やるときはやるんです、ぼくだって」
f0087256_17432437.jpg

次に会う時は立ち直ってる元気なLucyかなぁ。


ZEB家さん、お酒も美味しい食事も頂いて、
一年の締めくくりに相応しい時間をありがとうございました。
とっても楽しかったです。


f0087256_1751025.jpg





さて、みなさま。
今年最後の更新になると思います。
大晦日の明日は、例年通り銚子へ買出しに行って
「ガキつか」を見て過ごします。

短期の仕事ばかりで不安定な毎日を過ごしていましたが、
やっと長期の仕事も決まって、良い年越しができそうです。
来年は、今年できなかった分まで、
預かりボラに精を出したいと思ってます。
がんばろ~っと。


それでは、みなさま。
良いお年を~。

f0087256_1862873.jpg


by minna-yoiko | 2010-12-30 18:06 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30