外飲み願望


あぁ~、
美味しいご飯があって
ワインをゆっくり飲んだりできるようなお店に行きたい。。。


唯一、融通のきく相手であるまっさんも
ここのところ毎週末忘年会で遅いし、
結局家ご飯になっちゃうんだよなぁ。

明日も金曜なのに、、、、、つまらん。




f0087256_2254275.jpg

↑コレ、今の職場で愛用中のタンブラー。

今の職場は一応席は決まっているものの、
ほんとのところフリーデスクになっていて
帰る時には机の上には一切物を置いて帰ってはいけない事になっている。
会社PCのデスクトップに写真を貼り付けたりもNG。
セキュリティーが厳しいというか、何と言うか。

なので、こうして自作のタンブラーを持って行って
写真から癒しをもらいながら仕事をしてます。

by minna-yoiko | 2010-12-16 23:02 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31