考え中



『お友達のチロママさんがお散歩中に仔犬を2人保護したようです。

その仔犬達の里親さんもさがしているので、どうぞよろしくお願いします。

詳しくはチロママさんの日記を見て下さいね』




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




本はねぇ、こんな本も一緒に買ってみましたよぉ。





f0087256_1332196.jpg


チィさんの今後を考えてね。

できるだけ一緒に楽しい生活がしたいし、

長生きだってしてもらいたいしね。


この本も昨日書いた行動学の先生ともう一人(知らない人)が出してるんだって。

いろいろ参考になったし、お薦めです。





                   元気に長生きしようね
f0087256_1335685.jpg






今日仕事が休みで家にいるんですけど、

動物愛護センターで担当してくれている方から電話を頂きました。

ほたるの様子を聞くためと、もう一つは・・・・・・・・






迷子犬として保護されたまだ若いオスのシーズーの事で。


「抑留期間が終わったらぜひお願いしたい」


って言われました。

シーズーはトリミングが必要な犬種でずっとセンターにいると

見た目も可哀相な姿になってしまうから早く出してあげたいんですって。


抑留期間に飼い主さんがみつかればいいんですけど、

見つからなければ来週はじめくらいに私へ連絡をくれるそうです。


家は今はほたるで手いっぱいだから

心当たりを当たってみますって答えたけど。。。。。


もしやシーズーも家に来るのかぁ!?



でもまずは同居人に相談せねば。



でもでも、こわくて同居人にメールできない私。。。。。




       ほたるさん、どう思う?



                    う~ん、、、、(考え中)
f0087256_1348414.jpg


by minna-yoiko | 2006-03-30 13:50 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30