フリマでゲッツ♪

23日、CHERISH譲渡会&チャリティフリマへ行って参りました。
予定通り、開場待ちする勢いでね(笑)

CHERISH譲渡会&チャリティフリマの詳細はこちらでどうぞ。
ももの幸せ日記

で、私、一人で電車で行きましたの。
でも、こんなにゲット!
タオル類と食器。
f0087256_1294927.jpg



ナツさんかな?
ロミねぇさんかな?の手作りオヤツ。
f0087256_12101116.jpg


予定外の食器を買ってしまって荷物いっぱい。
ワンコベッドLサイズを買おうか、どうしようか
悩みに悩んで結局買いませんでした。


でも、今更ながらものすごく後悔。
だって、1000円だったのよ。
Lサイズのベッドが1000円なんてお買い得でしょ。

電車で荷物を持って帰る事を考えて諦めました。
それもこれもぜーんぶアナタのせいですよ!

                自宅で仕事ちゅう
f0087256_1216092.jpg

1時間くらいで帰って来たんだから
付き合ってくれればよかったのにー。

ボーナス出たらワンコベッド買ってもらいましょ。



<お礼>
凛ちゃんママさんから、バスタオルのご寄付を頂きました。
f0087256_12235178.jpg

センターでのシャンプーに役立てて下さいと。
凛ちゃんママ、ありがとう☆
センターへちゃんとお届けしますからね。

by minna-yoiko | 2010-11-25 12:25 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31