「犬の家」へGOーGOGO♪

11月23日 CHERISH譲渡会&チャリティフリマ
                   
ステキな商品や、可愛いワンコ達に会いに
レッツらゴー♪



さて、20日からの1泊旅行
こんなキラキラ朝日を見ながら伊豆へ向いました。
f0087256_12315384.jpg

この眩しさ、テンション上がる~♪


ペンションへ行く前に、どこへ行こうかかなり悩んでいたんですよ。
前々日くらいまでの天気予報では傘マークだったし、
犬も猫も一緒に入れる美術館的な場所に行こうかって。

でも、あんなキラキラ朝日を見ちゃって急遽こちらに決定。
f0087256_12352244.jpg

シャボテン公園。

大室山のリフトに乗ってみたかったんだけどなぁ、
チコリさんを抱っこでリフトはちょっと厳しいかなと。

さぁさ、シャボテン公園へいざ!

f0087256_1238964.jpg

ブーちゃんもね。
時々外の様子を伺ってました。


シャボテン公園での様子は写真でビューッとお届け。

名前失念(汗)
お食事ちゅう。
f0087256_12415127.jpg


ご飯にありつけていない子。
ハゲができちゃってる。。
f0087256_12423799.jpg


このお猿さん達は、園内をフリーで闊歩してます。
f0087256_12434061.jpg


山あらし。
かなりデカイです。
ハリネズミと大違い。
f0087256_12442158.jpg


悪い夢を食べてくれるというバクさん。
f0087256_12445561.jpg


ミーアキャットさん、こちらをガン見ちゅう。
f0087256_12454873.jpg


まっさん、孔雀に変身ちゅう。
f0087256_12461715.jpg


富士山をバックに記念撮影ちゅう。
f0087256_12464996.jpg

富士山わかる?

カピバラの入浴を激写ちゅう。
f0087256_12491575.jpg


そうそう、車を降りてルンルンで歩いていたチコリさんですが、
入園ゲートの所で「記念撮影をやってるのでどうぞ♪」
とスタッフさんに声をかけられ
前の人が撮影するのを待っていたのです。
そしたら、「バシャッッッ!」と言うシャッター音と共に
ピッカーッとストロボが。

もちろんチコリさんがそんな現場に耐えられるわけもなく
尻尾をしっかりお腹に収納して引っ張る引っ張る。
記念撮影は断念し、カメラの音と光をチコリが気にしなくなるまで
せっせと歩いたのでした。。。


その後、園内を一通り見て、
ランチをしに調べておいた場所へ。

じゃじゃーん。
f0087256_1393019.jpg

カレーランチですよ。
このお店、カレー・ライス・サラダ・ソーセージ・パン・ドリンクが
食べ放題なのです。
カレーも5種類くらいあったし、ライスも白飯とガーリックライスの2種類。
しかも、お値段たったの980円☆
すごいでしょー。
もちろん、犬連れOKです。ブーも一緒に入ったしね。

まっさんのテンションが異常に上がった
カレービュッフェのお店はこちら→Deri Cafe

ランチをした後は、今回泊まるペンションへ。
その様子は明日にでも。


ちなみに、まっさん
  「カレーライスが無制限に食べられるなんて、
   男にとってこれほど嬉しいことはない」

と言ってましたが、、、、、、そうなの???

by minna-yoiko | 2010-11-22 13:23 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31