ここ最近

ブーちゃんアイテムをいくつか購入。

まずはキャリー。パタパタパタ~(←札が飛んでいく音)
f0087256_1871568.jpg


背負えるようになってます。
側面もネット状になっているのでお外がよく見えます。
f0087256_18101417.jpg

まずは珀さんでお試し。

珀、相変わらず扱いやすい犬だなぁ、キミは(笑)


ブー用ハーネスもお買い上げ。パタパタパタ~(←札が飛んでいく音)

が、このハーネスは形がしっかりしている分硬いようで
ブーさんは一歩も動かず(汗)
なので、珀にあげることにしました。
f0087256_1814673.jpg

脱げにくくていいと思ったんだけどなぁ。残念。


急遽、近所のホームセンターで買ってきた猫用ハーネス。
f0087256_18152987.jpg

なんか、、、、、心細い前掛け。。。
金太郎のように前掛け型です。

さぁ、これでどうだ!


                コテッ。
f0087256_18162391.jpg

「ボクちゃんの前足が動きません」と言うかのように
上半身が不自由になってしまうブー様。

足もしっかり出てるし、そんなに邪魔にならないと思うんだけどな。
何かが気になるのでしょう。

しばらく様子を見ていたら、


匍匐前進だけどやっと動きだしました。
f0087256_1819414.jpg

ブーさん、慣れだよ慣れ。



で、何でブーアイテムをこんなに揃えているかと言うと、
来週末、結婚記念日を兼ねて1泊旅行へ行くのです。
せっかくの記念日だからみんなで一緒に行きたかったし、
一人でお留守番させるとギャーギャーうるさいから、ブーさんは。

はぁ~、やっと実現するわキャンプ以外の旅行が。
小学生並にお小遣いをコツコツ残してやっと実現。

無事に来週末を迎えられますように。。。




<オマケ>
ここ数週間で撮った食べ物ネタ。

なんちゃって参鶏湯。
f0087256_18334878.jpg

薬膳食材はナシです。高いから。
鶏肉で、もち米とか、ニンニクとかを包んで煮込みました。
それなりに美味。


文句なしに美味しい餃子。
f0087256_18354974.jpg

誰作かはあえて書かないけど。


牛スジの赤ワイン煮込み。
f0087256_18375170.jpg

誰作かはあえて書かない。。。。。。

by minna-yoiko | 2010-11-14 18:40 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31