オハナ坊

数日前、ペットショップブロスさんから
オハナの近況を頂いていました。

やっとネットもメールも無事に繋がったので
さっそくUP♪

以下。

 ↓

 「えっと。。。
  すごくご報告が遅れてしまったのですが・・・
  おはなちゃん☆^^☆
  10月13日無事避妊手術終わりました^^!!!
  すぐにと思ったのですが、
  予想以上におはなの回復がのんびりで。。。
  アタフタしました^^;
  大阪へは何回か行っていたのですが、
  何故か行き道でものすごい車酔い・・・
  私達の緊張が伝わってしまったのかもしれません。。。
  抜糸も家で大人しくさせてくれたので
  ひと安心デス☆☆☆
  最近お散歩に行ったらおはなのおしりしか
  写真撮れませんので~(動きが早くて^^;)
  またちゃんと撮れたら見て頂きたいデス☆

  それから、最近発見したのですが・・・
  おはな。
  軍手が異常に好きな事がわかりました。。。
  軍手をおもちゃにするとかでなく、軍手をした手で撫でられるのが
  ものすごく好き☆☆☆
  センターの方に軍手で撫てもらっていたのでしょうか^^?
  軍手をはめているのを発見すると♪
  すごいキラキラ目で待っています^^;
  いろんな発見があって楽しくもあり☆
  もっと安心して好きなものや好きなこと
  わかってあげたいデス☆^^

  またはなちゃん通信送らせて頂きたいデス」

f0087256_23524285.jpg

f0087256_23531425.jpg


オハナ、よく頑張りましたね。
回復に時間がかかったようですけど、
無事に手術が終わって良かったです。

それと、なになに、
オハナは軍手が好きですと?
センターの方って軍手はめて作業してたっけなぁ。。。
覚えてないけど、おはなが少しずつでも
好きなことが増えて、視野が広くなってくれているようで
嬉しい限りです。

ブロスさん、お忙しいのに近況ありがとうございます。
いつか同窓会にも来て下さいねー。




関係ないけど、、、、、、

愛しの福山くんは、ほんとに結婚しちゃうのー???

受け入れられないよー(泣)

by minna-yoiko | 2010-11-05 00:01 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30