疲労困憊

休み明けだったせいか、
きょうはやけにグッタリんこ。


クレーム応対と、
電話で各企業の担当者と話しながらの
HP修正作業に追われてました。

HP関連なんて、やったことないのに、、、、。


チョー疲れた。
まさに疲労困憊。


そういえば、チィちゃん達の留守番時間も
前よりさらに長くなっちゃったなぁ。

週末はみんなでどこかお出かけできるかなぁ。


長い留守番だけど、3匹で頑張ってね。
私も、仕事頑張るからさ。

疲労困憊_f0087256_0111474.jpg


疲労困憊_f0087256_021612.jpg


疲労困憊_f0087256_0112567.jpg




いつも先に帰っているまっさんが夕食の支度をしてくれるけど、
今日はまっさんも残業で遅かった。
「外食するか」という事で二人の意見が一致。

外食って言っても、100円クルクルだけど。
疲労困憊_f0087256_0125572.jpg

一応寿司屋なのにこんなネタを食べるなんて。
邪道だな、私も(笑)

by minna-yoiko | 2010-10-27 00:21 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31