同窓会♪

あいにくの曇り空でしたが、
昨日、年に1度の同窓会を開催しました。

場所は毎年恒例の「すいらんリゾートパーク」。
でも今年は、バーベキュー広場を貸しきってBBQ~。


お肉の塊がーーーーっ、ファイヤー!
写真見ただけでまたもやヨダレが。。。
f0087256_151348.jpg


こんなご馳走がいっぱい。
f0087256_1523763.jpg


f0087256_153635.jpg



参加ワンコ達。

          食いしん坊シスターズ まげ&ラピス
f0087256_15113282.jpg

実際見るとそれぞれ違うんだけど、
写真でも見るとどっちがどっちかわからいくらいソックリでしょ。
左がまげちゃんで、右がラピスちゃんですよ。


   すっかり大人の男になっていたマロン&
               暴走特急と化していたひかりお嬢様                  
f0087256_15182487.jpg

見た目だいぶ違うけど、マロン&ひかりも兄妹です。(か、姉弟)


   チャーリーとは(?)仲良く挨拶できたみのり。
   チィとはやっぱりガウっちゃった。
   チコリも頑固だし、お互い様ってことで許してね。
f0087256_15231888.jpg



     相変わらずカワイイくろ&
                つれない男ZEB
f0087256_15375254.jpg


呼んでもちっとも振り向いてくれないZEBだけど、
帰ってきて写真を見てビックリ。
こんなステキな写真が撮れてました。

f0087256_15402510.jpg

とっても躍動的でしょ。
ちょっとブレてるのが残念だけど。



f0087256_15493083.jpg

ラピス、やっぱり食いしん坊シスターズ。
お姉ちゃんが食べてるお肉をねだってる証拠写真がこんなところに。


f0087256_1554797.jpg



f0087256_15542061.jpg


合計 人間21+犬10匹

お天気だけがイマイチで、予定より早く終了になってしまいましたが
今年もとっても楽しい同窓会となりました。
毎年楽しく同窓会ができるのも、
参加してくれる里親さん達が協力してくれるおかげです。
幹事とは名ばかりの不束者の私ですが、
里親さん方、これからもよろしくお願いします。
(次回こそ、次回こそは現地に一番乗りします!必ず!)

f0087256_162159.jpg





<さて、こんな幸せな記事をUPした後で心が沈むお話ですが、
 友人ボラさん達がセンターへ行っています。
 センターレポーをぜひご覧下さい。
 ダックス、チワワなどの純血種がまた増えてきています。
 そして、仔猫も多いです。>
 →色即☆是空
 →あかるい未来
 →垂れ耳立ち耳奮闘記

by minna-yoiko | 2010-10-25 16:12 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31