3連休だったのか

f0087256_22511183.jpg

先週、「シーテック」とやらに行ってきたのだ。

格別興味があるワケでもないけど。
付き添いです。

3Dメガネばかりかけて映像をみてましたよ。
↑にも別にたいして興味ないけど。

でも、いくつも3Dを見てると、
こっちのメーカーのはすごくキレイで見易いとか、
こっちのはたいして3Dに見えないとか、
画像が粗くて目が疲れるとか、
なんだかメーカーによっていろいろ違いがあるのだとわかった。

あ~疲れた日だった。


この日を皮切りに3連休が始ったのですが、、、、、
終わってみればチコリさんの通院以外外出してないと気づいた。

天気のせいもあるだろうな。
ウダウダして、夜はお酒を飲んで夜更かしして終わった連休。
何もしなさ過ぎて「3連休だったのか」と今更。


あ、一つ収穫があった。
「雷桜」を読んだら、すごくよかった。
本屋のポップにも「ラブストーリー」と書かれていたけど、
嫌いなラブストーリーではなかった。
時代背景も良かったのかも。
すぐにストーリーに引き込まれて、
また読書がしたいなと思った1冊だった。



            ブービー、平和だなぁ
f0087256_2383274.jpg


by minna-yoiko | 2010-10-12 23:09 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31