課題

<お知らせ>
ちばテレビでセンターの現状などが放送されます。
  ↓
ちばテレビ
10月7日(木)、8日(金) 
【 NEWSチバ930 】 21:30~

2夜連続特集 『 名もなきペットたち 』

7日(木) 生きる期限はおよそ5日間。
       収容室の先にある“殺処分”から聞こえる犬たちの声。

8日(金) センターから引き出された犬たちが、
       里親に向かうまでのボランティアの活動。






このブログの検索ワードランキングを見てみると、

  「顔の腫れた 写真」 「顔の腫れ 薬」

とかあるんですけど。


何?
みんな私が太ってるって知ってんの!?

どっからデブ情報が流れてんだか。
恐ろしや~。



数日前、某番組でもダイエット企画やってましたね。
焼きトマトダイエットとか、、、、。

「コレだ!コレだよまっさん!」

と興奮気味に訴えてみるものの、
そういう事に冷ややかな考えを持っている人に
訴えるべきではなかったのです。


  ま:「いい加減、食べて痩せるとかやめたら。
     痩せるワケねぇし」


とな。

まぁ、「人と同じように痩せられると思うなよ!」と
私に言い放つくらいの旦那なのでね。


ダイエット&痩せるは、私の永遠の課題なのです(笑)


     「課題はこなす為にあるってダレかが言ってたよ。。。」
f0087256_10264964.jpg


by minna-yoiko | 2010-10-07 10:29 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30