悶々

センターに収容されてる
繁殖業者持ち込みのチワワ達。
頭から離れなくて悶々としてます。

その日暮らしのように、目先の医療費だけを考えて
預かりを続けてきてしまった。

そんな計画性のない自分がいけないのだけど、
今回のようにある程度のリスクがわかっている子達でも
自分が気になった子はできるだけ引き出したい。

でも我が家の経済面でも、家の規約上でも今の状況ではできない。
気ばかりあっても先立つ物がないとやっぱりダメなのだ。

手を出せない自分が不甲斐なくてしょうがない。




ブ~ちゃ~ん
f0087256_193523.jpg


「しつこいんだにゃ!」
f0087256_1935275.jpg


by minna-yoiko | 2010-10-03 19:03 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31