秋の晴天&りゅうくん近況

f0087256_22265575.jpg

(写真:甥2号)


こんなに天気の良かった昨日、
甥1号、小学校初の運動会でした。

もちろん行きましたよ。
ある意味、皆勤賞です。

f0087256_22291576.jpg

甥1号がどこにいるのかまったくわからず。。。

幼稚園の時と比べたら、グラウンドも広いし、
人数も多いから甥を見つけるのに一苦労。

でも、私達の時代と比べると生徒の人数はだいぶ少ないなぁ。
紅白にしか別れてないしね。

今年こそは連写で撮ろうと思っていたのに。
そんな事はすっかり忘れて普通にシャッター押したら
見知らぬ顔が写っていた50m走。

障害物競走でリベンジ。

位置についてー、
f0087256_2235578.jpg


ヨーイドンッ!
f0087256_22355085.jpg


f0087256_22364753.jpg


f0087256_2237116.jpg

目の前を通るまでの写真しか撮れませんでしたが、
2位だったらしい。


甥2号、自分撮り。(ついでにまっさんIN)
f0087256_2302337.jpg


なんでそんなにまっさんに懐くんだろか。ほんっと不思議。
こうしてまっさんに抱っこされながら、
私のことは蹴ってますからね。
親の顔が見てみたいよ、まったく。

甥3号にもおもちゃ貸さず・・・。
f0087256_22582760.jpg

なかなか手を焼きそうなお子様に育ちつつある甥2号なのでした(笑)



<オマケ>
日曜の日差しでこんなに日焼けしてしまった。
f0087256_2324660.jpg

頭皮も日焼けでヒリヒリする~。





<りゅう君の近況>
f0087256_23104296.jpg

あれ?りゅう君?


て、思ったけど。



f0087256_2311118.jpg

りゅう君だー♪

ガングロ度増してます(笑)


↓は、里親さん宅へ行ってすぐの頃。
f0087256_23161897.jpg

カワエエ~。

こんなに凛々しく見えるりゅう君ですが、
まだ車酔いはひどいようで
今年の同窓会も欠席です。寂しいなぁ。


車酔い克服して、いつか同窓会に来てね。
f0087256_23132369.jpg


by minna-yoiko | 2010-09-27 23:18 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31