おでかけ

f0087256_14472555.jpg

ワンコ連れでおでかけ♪


こちらの卒業生の方達のお出かけコースを
辿らせて頂きました。

だって、、、、、
涼しくて気持ち良さそうだったし、、、、
自然に癒されたかったんだもの。


まずは腹ごしらえ。

私、とろろつけ蕎麦セット。
f0087256_1451518.jpg


まっさん、天狗うどんセット。
f0087256_14513786.jpg

天狗うどん、すごく美味しいんだけど
汗だくになること間違いなしです(笑)


そしていざ、

川に到着~。
f0087256_1453658.jpg


キレイな川だったなぁ。
全身どっぷり川に浸かりたかった。
f0087256_14531911.jpg




泳げばいいのに、
さっさと帰ろうとするチコリさん。
f0087256_14541178.jpg



石の上に乗ってなんとか濡れるのを防ごうとする珀さん。
f0087256_14552356.jpg



・・・・・・・・せっかく来たのに。

泳がんかいっ!


            「ヒィィィィィ」
f0087256_1457684.jpg




このまま水からあがってしまうかと思いきや、Uターン。
f0087256_14585812.jpg

ウフ。
上手上手。

しかし、川ではちょっとしか遊べなかったー。
チィちゃんが「帰ろう帰ろう」って言うからさー。


川で遊んだ後は、近くのお豆腐屋さんでソフトクリームを購入。
f0087256_1513918.jpg

一番後ろに並んでいるのがまっさんなのですが、
この直後、後から来たオバサンに割り込みされてた。
しかし、
我が家のまっさん、全く気づかず・・・・。オイッ。


豆乳ソフト。美味しかった。
(こんなに食べちゃった後の写真ですが)
f0087256_1545148.jpg



帰りにこちらのビール工房にも立ち寄って
f0087256_158327.jpg


地ビールを2種購入。
f0087256_1581056.jpg


地ビールと餃子で、
今週も1週間お疲れ様でしたっと☆



餃子の写真はないけど、
↓これ、沖縄旅行に行った妹のお土産。
なかなか手に入らないんだって言ってたけど、有名なの?
知らなかった。。。
f0087256_15123853.jpg


by minna-yoiko | 2010-08-29 15:15 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30