マンガ・マンガ・マンガ

ムホホホ。。。。


全巻揃ったのだー!
マンガ・マンガ・マンガ_f0087256_23375345.jpg


古本屋で買ったとは言え、
けっこう¥かかってしまった気がする(汗)

すでに「新・○○」が出ていたりして、
今後も買ってしまいそうな・・・。


こんな風にマンガを揃えたことってあったっけ???
てくらい久しぶりのマンガ。
もう何往復してるんだってくらい読んでます。


で、
テニススクールに通いたいって思っちゃったりなんかして。
(影響され過ぎ 笑)

まぁ願望です。
そんな通える時間も、¥もないワケでね。




暗くて見えづらいかもだけど、
PC机の下で悶えながら遊んでます。
マンガ・マンガ・マンガ_f0087256_23422658.jpg



          「なにみてんだよー」
マンガ・マンガ・マンガ_f0087256_23423825.jpg





※先週、ボラ仲間が千葉県動物愛護センターへ行っています。
 その時の様子をブログに載せていますのでご覧下さい。
 →あかるい未来

by minna-yoiko | 2010-08-24 23:45 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31