怒&喜

まずは、怒りエピソードから。



毎日まじめに頑張って生きてるのに、

どうしてこんな目に会うワケ?



怒&喜_f0087256_1431393.jpg

近所のラーメン屋でつけられた傷。
ラーメン食べて、帰って来て気づきました。

当て逃げだよ。
クソッ!

直せよー、当てたヤツさー!
信じらんないよ、人の物に傷つけて黙ってるなんてさー。
すっごい気分悪い。



正直に生きてないと、いつか自分に降りかかってくるんだから。
思い知ればいいと思う。







次は、喜びエピーソド♪


明け方、オハナもオシッコがしたいだろう思って
ケージの扉を開けてあげました。

扉を開けて、部屋から出るとやっぱり出てきたオハナさん。
怒&喜_f0087256_14571094.jpg


しばらくウトウトして、
何やら物音で目が覚めると


オハナがおもちゃで遊んでるー!
怒&喜_f0087256_1458133.jpg

あら?
また私のスリッパまで(汗)


まぁいいや。
これもすごい進歩。
スリッパなんてぜんぜんOKだよ~。
怒&喜_f0087256_1503443.jpg



と、
写真を撮りながらまたウトウトして、、、、、


気がついたら



オハナがこんなに近くに。
怒&喜_f0087256_1512927.jpg

すぐさま逃げていきましたけどね。
「だるまさんが転んだ」状態(笑)

ここまで出てこれただけでもすごいことです。
人間がいてもこんな風に自然にいれるオハナになって欲しいけど、
焦りは禁物。。。




<お礼>
ZEB家さんから、レメディーを頂きました。
どれもオハナに合うものばかり~。
ZEB家さん、どうもありがとうございます。
怒&喜_f0087256_1585116.jpg


by minna-yoiko | 2010-07-17 15:12 | オハナ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31