壁のむこう

気のせいかと思ったけど、

やっぱり気のせいではなかった。



この家には何かいる。


f0087256_23532639.jpg

ブーちゃんが、音のする原因を探っておりますが(笑)

赤く囲ったあたりから「ガリ、、ゴリ、、、、」と音がするのです。

ずいぶん前に一度聞こえたことがあって
その時は気のせいか、もしくは、そこに置いてあった物が
ズレて壁にこすれた音かと思って気にしなかった。

しかし、
昨日は明らかに壁のむこうからガリゴリって
何かが動いている音が。
そして今も(泣)


ゴキブリを取り逃がして、
いつまた出るかとドキドキしているような心境です。
今日もまた寝不足確実。。。






そして、最後はやっぱり

食べ物ネタ(笑)

揚げ小龍包を真似た。
なかなか良くできてるでしょ~。
f0087256_061625.jpg

もっとキレイに並べればよかった。


f0087256_0891.jpg



あ、
もう言わなくても誰が作ったかってわかるよね。

by minna-yoiko | 2010-06-11 00:10 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30