1年のお便り

私を毎日「ムキッー!」とさせていた
迫力満点イタズラお子チャマだった、ブラウン。(現 モモちゃん)

そんなモモちゃんのお姉さんから、
1年のお便りを頂きました。

バタバタした毎日で、すっかり忘れていた私。
トホホのホ。。。

 ↓

 「ご無沙汰致しております。
  モモが我が家に来て、1年が経ちました。
  毎日モモの些細な仕草が可愛くてたまらず、
  「あ~なんて可愛いの」と言っては、
  ぐりぐり撫で回す日々を過ごしております。
  モモは元気いっぱいです。
  先日狂犬病の予防接種に行ってきましたが、
  体重が20.1㎏もありました。
  昨年計った時は13.6㎏だったので
  獣医さんもとても驚いていました。
  全体に一回り大きくなったのかと思います。
  今ではすっかり家族の一員として、
  我が家にはなくてはならない存在です。
  家族の帰宅を待って、相手によって色々な方法で
  出迎えてくれます。
  これからも病気をせず、
  家族として一緒に過ごしていけたらと思っています。
  最近の様子の写真を添付します。
  スケールアップしたモモをご覧下さい。
  2010年6月1日 (モモの姉より)」

f0087256_2354929.jpg

f0087256_23542576.jpg


いや~ん、大人の顔になってるよ~。
1年大人になって、少しは落ち着いたってことかな。

それにしてもぉ、
ずいぶん大きく(体重)なったのね。
最初の予定通りと言えば、予定通りなんだけど。
20kg超えると、おぉぉぉぉって感じがしちゃう(笑)

まさか、、、
まだまだ成長途中だったりして(汗)



モモちゃんお姉さん、
モモちゃんとご家族の繋がりがよくわかるお便りを
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

by minna-yoiko | 2010-06-02 00:07 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31