明日からまた<追記※猫行方不明情報>

お仕事へ行きますっ!
数日休んだことだし、また頑張りますよー。


停滞していた運気が、流れてきたぞー。
この流れに乗って前に進まなくては。

実は私、怠け者なんだけど、やりたい事はいーっぱい。
英語も習いたいし、動物医療についても勉強したい、
インテリアについても勉強したい、、、
そして何より、
預かりを1日でも早く再開したーい。

その為にまずは借金を返さねば。
(注:まっさんへの借金です)


次の預かりっこはどんな子がいいかと
妄想しながら頑張りまっす!


   「おかあさん、おかあさん。
    新しい居候が来るですか?
    新しい居候は生意気じゃないのでお願いしますよ」

f0087256_12203572.jpg

わかりました。
まだ先の話だけど、みんなの負担にならないようにしますよ。



それにしても、仕事があるのはいいことなんだけど、、、、、、

朝5時起きはキツイよぉ(泣)


<オマケ>
今が旬 初ガツオのユッケ
f0087256_12224395.jpg

ユッケの量が少なくて、卵黄をぽっとんできなかったのが残念。


カツオの竜田揚げ(と、その他達)
f0087256_12231563.jpg




<追記>
船橋での猫行方不明事件について

**転写&リンクの協力お願いします**


【現場①】

●事件が起きた日時:4月29日~5月初旬、朝の7時~8時

●場所:夏見、夏見台付近(運動公園)

●人物像:男性(中年~壮年)2人組み

●車両:グレーもしくは銀のスポーツカー、後部座席を倒してキャリーバッグを3台以上積んでいる、発見者が話しかけようとすると急発進

●猫の状況:5匹の若いオスが行方不明に、10日ほどして一匹だけが、口の下から流血し、足をビッコにして帰還。ガリガリに痩せていて、ひどくおびえた様子。


【現場②】

●事件が起きた日時:5月20日過ぎ~現在まで。夕方6時、9時

●場所:海神、西船橋付近(ホクサン住宅、セントラルマンション、近隣公園付近)

●人物像:男性1人、スーツにネクタイ姿。40代~

●車両:黒の軽自動車、袖ヶ浦ナンバー、後部座席に緑色のネットを張っている。

●猫の状況:車の中に2匹の首輪をした猫を積んでいたが、その猫たちは以前から近所をうろついていたおなじみの猫。男性が飼い主でないことは、確認済み。
発見者が即、110番。警察官が到着後、車は急発進。

_______________


動物愛護指導センター、船橋警察、最寄りの交番に届け出済み。
付近で猫捕りらしき怪しい人物、車両を見かけたら即110番してください。
猫捕りらしき車両、人物には1人で近づくのは危険かもしれませんので、
近くに人に協力してもらって、とにかく「何しているのか?」と話しかけてみてください。
見かけたら、車両ナンバーを控えてください。
事件性が不明な場合は、最寄りの交番に報告相談してください。

by minna-yoiko | 2010-05-30 12:24 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31