憤慨

しばらく行っていたお仕事は昨日で終了♪

あぁ、忙しかった。
(ZEB家さんほどでは全然ないけど。
 ZEB家さん、大丈夫?生きてますか?)



何だか、
とても飽きっぽい私には、
しばらく仕事行って、また新しい仕事探して、、、、
みたいな生活が合ってる気がしなくもない。

そんな悠長なこと言っていられない我が家の家計なのだけど。。。



さて、今日は久しぶりに憤慨事件発生です。

今回のお仕事の担当者のミスで、
私の給料から高い税率で控除されてしまう事が発覚。
問合せ先の窓口は、どうにもできないと謝るばかり。
年末調整か、確定申告で還付される可能性はあるけど、
全額戻ってくるかは不明。

しかも、
ミスをしなければ控除額は0だった。
給料から引かれるのは0円だったワケよー。
たかが数千円の話だけど、
なぜ私が負担せねばならない?

納得できない。
ミスした担当者が負担しろ!って感じ(怒)

by minna-yoiko | 2010-05-26 21:32 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31