GWは

<一つ下の記事に、マロンの近況をUPしました>


1日から2泊3日で千葉の実家へ行ってましたが
特に何をするでもなく、
甥達の遊び相手で疲れ果て@まっさん、
チャーリーの相手で疲れ果て@チコリさん、
二日酔いで半分死んでいた@私、
の2泊3日でした(汗)

            まっさん大好き、甥1号2号
GWは_f0087256_1854165.jpg



一番お疲れだったのは、チィちゃんかな。
昨日は一日グッタリで、朝ご飯も食べれず。
いつも元気にしているチィちゃんでも、
やっぱり歳相応に体力も落ちてきてるんだと感じました。

まだ1歳だから当たり前なんだけど、
それに比べてチャーリーの元気なこと。
長いリーチから繰り出されるパンチが激しい激しい。
そして、遊び出したらなかなか止まらない。
暴走特急です(笑)

そんなオバサンになってきちゃったチィちゃんと、
まだまだイケる珀さんと、
暴走特急チャーリーを連れてすいらんのドッグランには行きました。
この連休中、唯一の犬孝行。
GWは_f0087256_191540.jpg



意外なことに、チャーリーの呼び戻しが完璧でビックリ。
妹と甥の傍からあまり離れないんだけど、
離れて呼んでも一目散に戻ってきます。
スバラシィー♪

                  チャーーーーー
GWは_f0087256_1953619.jpg



                 リーーーーーー!
GWは_f0087256_1961429.jpg

あわわわ、カメラが追いつかないー。

ドッグランでは良い子のチャーリーでも、
普段のお散歩ではグイグイ引っ張る悪い子ですが。。。
要練習です。


呼び戻しができるチャーリーに比べて
我が家のお子達ときたら、、、、、、、


               しら~んぷりぷり
GWは_f0087256_19143634.jpg

オイ。。。



とまぁ、こんな感じの連休でした。
実家から戻って残りの日は、
珀のカットと、家のこといろいろ。

GWは_f0087256_19134488.jpg



連休なんて、何日あってもアッと言う間。
たまにはこんな連休にパーッと海外でも行ってみたいもんだなぁ。

by minna-yoiko | 2010-05-05 19:17 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31