ブヒブヒ♪

先週の土曜の事ですが、
チィちゃんの通院と合わせて
ももママちゃんのお姉さんのこちらのサロンへ行ってきました。

f0087256_11184152.jpg

カワイイブヒ♪
かわい過ぎるブヒブヒ♪


しかし、
今回は私のカットではなく、
まっさんのカットのためです。ハイ。

近所の一応美容院でカットしていたまっさんですが、
ここんとこずーっとろくな頭になって帰ってこなかった。
2ヶ月前の最後のカットの時には、
シルシルミシルのAD堀くんのような頭になって帰ってきたんだけど。
しょーもないったらない。

一体なんと美容師さんに伝えたらこんな頭になるんだ!
と聞いてみたら、
「一応、、、雑誌見せてるんだけど、、、、」

オイオイ。
雑誌見せてコレかよ。
だったらそんな美容院行くんじゃないよーっ!


といった経緯がありまして、
ももママちゃん姉さんのサロンへ行ったワケです。


ちゅちゅ、、、、、あぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
たまらない、この可愛さ。
f0087256_11195886.jpg


ぶぶちん。
顔のシワびろ~んて伸ばしてみたい(笑)
f0087256_11552575.jpg


ももママ姉様、まっさんのカットありがとうございました。
私は途中でチコリの病院へ行くのにサロンを出てしまったけど、
まっさん、つまらない男だったでしょう。まったくもう。
珀の粗相も、ほんとにごめんなさい。

でも、また行くのでよろしくお願いしま~っす。





あ、そうそう。
人の頭の文句ばっかり言ってる私ですが、
もうかれこれ8ヶ月になります。

美容院へ行ってないの(汗)




チコリを警戒ちゅうのぶぶ&ちゅちゅコンビ
f0087256_1159559.jpg


by minna-yoiko | 2010-04-27 12:02 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30