今日のいろいろ

シェルシェ譲渡会で得た収益金で
 医療品・犬猫フードを購入させて頂いています。
 詳しくは、シェルシェ譲渡会HPでご確認下さい☆



限定復活したテキサスバーガーを食べてみた。

今日のいろいろ_f0087256_15284643.jpg



汚い食べかけ写真でごめんちゃい。
今日のいろいろ_f0087256_15285940.jpg

なかなか美味しかった。



マックを食した後、
ふと思い立って近所のドッグランへ行ってみた。
今日のいろいろ_f0087256_15345737.jpg



              ワーイ♪
今日のいろいろ_f0087256_15302484.jpg



              ワーイ♪
今日のいろいろ_f0087256_1530558.jpg



チワワ率高く、蹴飛ばしちゃいそうで恐かった。
今日のいろいろ_f0087256_15322467.jpg


その後、オヤツを持った飼い主さんの傍から離れようとしない
食い意地のはったチコリと珀。
いくら呼んでも、抱いて連れてきても、
ピューっとまたオヤツを持った飼い主さんの元へ。
「もうないよ」と言われているのに、オスワリして催促するしまつ。

当然の事ながら、まっさんの怒りに触れ、
早々に帰るはめに。
帰りの車の中でも 「オメェラもう来ねぇぞ!」 と
さんざん叱られたチコリと珀なのでした。


そんなまっさんは、
珍しくよそのワンコに好かれていた。
今日のいろいろ_f0087256_15472869.jpg

今日のいろいろ_f0087256_15475552.jpg




<オマケ>
末妹から、甥の誕生会のお礼にもらった靴下。








今日のいろいろ_f0087256_1549347.jpg

キノコて・・・・・

ウケ狙いか何かですか。。。




スニーカー履いても


今日のいろいろ_f0087256_15501497.jpg

キノコが笑ってるよー(泣)

隠そうにも隠れてくれない。。。。

by minna-yoiko | 2010-03-27 15:52 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31