フラッシュのせい

シェルシェ譲渡会で得た収益金で医療品を購入させて頂きました。
 詳しくは、シェルシェ譲渡会HPでご確認下さい☆



シェルシェ譲渡会でゲットしたブタ耳。
もったいなくて冷蔵庫から出せずにいましたが
賞味期限が切れてもいけないので
昨日やっとこさチコリと珀にあげました。

が、

私とした事が、
フラッシュをたいてしまったがために
チコリさんはこんな状態に。

         「ピカッて、ピカッてなったの。雷きたの」
フラッシュのせい_f0087256_10424892.jpg

ブルブル震えながら、ブタ耳が目に入らず(汗)
しばらくダメだな、こりゃ。


珀はぜ~んぜん平気。

            「はやくよこせー!」
フラッシュのせい_f0087256_10452916.jpg


フラッシュのせい_f0087256_10461892.jpg

ちっちゃなお口で、必死に食らいついてました。
美味しかったでしょう。
そりゃ美味しいよねぇ。
我が家じゃあお目にかかれない高級オヤツだよ~。


そろそろ復活したかとチコリさんの方を向けば、


            「ピカッてなるの、、、、」
フラッシュのせい_f0087256_10482971.jpg

・・・・・・まだダメなのね。
まったく。
なんてメンドーなお子なのよー。


珀がブタ耳を完食してどれくらい経った頃でしょうか。
やっと復活。

フラッシュのせい_f0087256_10522432.jpg

フラッシュなしなので、こんな真っ暗写真。
でも、チィちゃんもすごく美味しそうに食べてました。
ブタ耳を抱えていた手をしばらくずーっと舐めていたほど。

ロミねぇさん、どうもありがとう♪





そして、今日のチィちゃんは、

        「ピカッてなるの、またこっち見てる・・・」
フラッシュのせい_f0087256_10561298.jpg


フラッシュのせい_f0087256_1057488.jpg


あぁ~ぁ、
ますますチィちゃんがカメラ嫌いになっちゃった。。。

by minna-yoiko | 2010-03-25 10:58 | チコリ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31