ここ最近食べた物

ももママちゃんは、昨日寿司で譲渡会の打ち上げをしたそうな。

私は、
22日の譲渡会後、体が肉を欲しがっていたため
帰って速攻で鶏肉を漬け込み、油の中にポイッとな♪

f0087256_10503180.jpg

ちっちゃく見えますが、もも肉を切らずに唐揚にしたので
デカイのですよ。ウフフ♪

これをカブリつきながら、焼酎をガブ飲み。
一人でプチ打ち上げしてました。
(あ、まっさんもいたから二人か。。。)
ある意味、これがほんとの『肉食女子』です。


21日は、まっさんお手製のたこ焼き&マーボー豆腐。
f0087256_10542595.jpg

f0087256_10543537.jpg

マーボー豆腐は、山椒がたっぷりかかっているのがスキ。
山椒があるのと、ないのでは全然違うしね~。

たこ焼きは・・・・・・
基本、何もつけずに食べるのがスキ。
家で作るたこ焼きって、何であんなにプチサイズになっちゃうのかな。。。


20日、譲渡会の準備で帰りが遅くなってしまったので
これまたまっさんが作ってくれたんだけど、
何を食べたか忘れちゃった。

マズイ。
物忘れが。

昨日の夜は何食べたっけ?
えーっと。。。。。

by minna-yoiko | 2010-03-24 11:02 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30