フリマ品&過ち

シェルシェ譲渡会のHPが完成しましたー☆
↓のアニメーションバナーをクリック!

譲渡会の詳細、注意事項、
譲渡会Q&Aなんかも載っているのでとってもわかりやすい。
もちろん参加犬猫の情報も載っていますよ。

譲渡会までもうすぐです。
譲渡会の注意事項は一度目を通されてからご来場下さいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほたる(2006.3~2006.4.5)を預かっていた頃からブログを見て
応援してくれていたリツカさんからフリマ品を頂きました。

一部ご紹介しまーす。
f0087256_12463852.jpg

f0087256_12464775.jpg


リツカさん、本当にありがとうございます。




さて、
話はまったく変わりますが、
昼の韓国ドラマなんてものを見てしまったがために、
キムチ&ご飯&何かしらの韓国風スープという
組み合わせにはまってしまいました。

                参鶏湯風鳥スープ
f0087256_12543520.jpg

この日は、一人で参鶏湯風スープと赤ワインを食して
次の日はあえなく二日酔い・・・・・。


あぁぁぁぁ、
何度も同じ過ちを繰り返す私。

by minna-yoiko | 2010-03-18 12:58 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30