誕生日

シェルシェ譲渡会のHPが完成しましたー☆
↓のアニメーションバナーをクリック!

譲渡会の詳細、注意事項、
譲渡会Q&Aなんかも載っているのでとってもわかりやすい。
もちろん参加犬猫の情報も載っていますよ。

チャリティフリマ品も続々届いているようです。
お楽しみに~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末、甥1号のお誕生会に行ってきました。

誕生日_f0087256_20175877.jpg

おもちゃに囲まれて興奮中の甥達。
主役じゃない方の甥もかなりの興奮ちゅう(笑)


いやはや、
犬猫の写真を撮るのも難しいけど、
子供のシャッターチャンスも逃しガチ・・・・。

誕生日_f0087256_22345630.jpg

あらあら、
チビチビ甥3号だけカメラ目線ですね。


早いものです。
何やかんや問題山積みの中に産まれてきた甥1号も
今年の春で小学1年生になります。

こんなに小さかったのになぁ。
誕生日_f0087256_22374927.jpg


髪の毛がこれ以上伸びてくれないと末妹が悩んでいた
2~3歳の頃の甥1号。
誕生日_f0087256_22425933.jpg


今じゃあ、悪知恵と言うか、
いろんな知恵がついてきちゃって
オバサンとしては寂しい限りですよ。。。

まぁでも、
これが成長というものなのですね。

良い、悪いがちゃんと識別できる
常識のある大人になって欲しいな。
誕生日_f0087256_22483130.jpg


甥2号、
やはり主役より目立ってる。。。(笑)

by minna-yoiko | 2010-03-15 22:51 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31