紅葉

シェルシェ譲渡会のHPが完成しましたー☆
↓のアニメーションバナーをクリック!

譲渡会の詳細、注意事項、
譲渡会Q&Aなんかも載っているのでとってもわかりやすい。
もちろん参加犬猫の情報も載っていますよ。

チャリティフリマ品も続々届いているようです。
お楽しみに~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉のご家族から、近況を頂きました。



 「おはようございます。
  メール返信遅くなりすみません。
  紅葉はとても人気ものです。
  性格とても良くてどんなU^ェ^Uとも仲良しです。
  あっ雨の日のカッパがキライのようです。
  先日、子供が毛糸の帽子をかぶせたらしばらくの間、
  固まっているところの写真です。
  写真また送りますね」

f0087256_12333176.jpg


あぅ~、残念。
紅葉の顔が見えない~。
でも、久しぶりに元気な様子を知る事ができて良かったです。
Mさん、ありがとうございました。
また写真&近況をお待ちしていま~す。

by minna-yoiko | 2010-03-10 12:35 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31