やっぱり世の中不公平

シェルシェ譲渡会のHPが完成しましたー☆
↓のアニメーションバナーをクリック!

譲渡会の詳細、注意事項、
譲渡会Q&Aなんかも載っているのでとってもわかりやすい。
もちろん参加犬猫の情報も載っていますよ。

チャリティフリマ品も続々届いているようです。
お楽しみに~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供が虐待されたニュースとかを聞くと
いつも思うのです。
やっぱり世の中不公平、神様なんていう者はいないんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000125-mai-soci

子供が欲しくて、努力をしても子供ができない人がいるのに、
「愛情がわかなかった」って
せっかく産まれた子供を死なせてしまうような
人間の元には子供がいる。
そんな人に子供が産める体なんて必要!?

まったく、世の中どうしてこう不公平にできているのだろうか。
死んでしまった子を思うと胸が痛い。


そんなニュースを聞いてどんよりしてましたが、
今日は朝から暖かくて、今年初めての開脚を見ました。

f0087256_1691215.jpg

夏はよく見かける珀の開脚。
これをするって事は、今日はよっぽど暖かいって事なんだなぁ。

                 「ウトウト」
f0087256_1610245.jpg



ブーちゃんは、なぜだか白い犬と決闘ちゅう。

                「ガブッ!」
f0087256_16114418.jpg



                「ガブゥーッ!」
f0087256_16121245.jpg



             「なかなか手強いヤツだにゃ」
f0087256_16125240.jpg



                「つかれた。。。」
f0087256_1615080.jpg


このまま決闘相手の白い犬と一緒に寝てました(笑)

by minna-yoiko | 2010-03-05 16:16 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30