シェルシェ譲渡会HP完成!

シェルシェ譲渡会のHPが完成しましたー☆
↓のアニメーションバナーをクリック!

譲渡会の詳細、注意事項、
譲渡会Q&Aなんかも載っているのでとってもわかりやすい。
もちろん参加犬猫の情報も載っています。

譲渡会のポスターも出来上がっていますよ。
 ↓
シェルシェ譲渡会HP完成!_f0087256_11173386.jpg

ポスターに載っている参加犬猫はごく一部の子ですので
詳しくはHPをご覧下さいね。

ポスター、HPを担当してくれた方のセンスがキラリと光る
とっても可愛いステキなものになっています。
スバラチィー。

譲渡会、チャリティーフリマも素晴らしいものにしようと、
主催者・お手伝いスタッフも頑張っています。
リンクなどの宣伝協力や、
たくさんの方のご来場をお待ちしていまーす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


週末、ちょっとだけ実家へ行ってきました。
暖かいと思ったのもつかの間、また寒くなっちゃって
ホットカーペットで寛ぐチャー坊。
シェルシェ譲渡会HP完成!_f0087256_11442896.jpg



            「寒い日はこれに限るのぉ」
シェルシェ譲渡会HP完成!_f0087256_11462456.jpg



こちらは、暖房のかかった部屋で
大あくびのゴンちゃん(男の子)
シェルシェ譲渡会HP完成!_f0087256_11472178.jpg


チコリと珀を連れて行くと押入れに引きこもって
全然出てきてくれないゴン。
今回は私一人で行ったので普段通りのゴンに会えました。

シェルシェ譲渡会HP完成!_f0087256_1150188.jpg

なんて可愛い猫なの、ゴン。

ミーちゃんがいなくなって、
やはり少し家の中の違いを感じているみたいだけど
元気そうで安心したよ、ゴン。

by minna-yoiko | 2010-03-02 11:54 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31