やっと晴れた

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
2010年3月22日(祝)に犬猫譲渡会を開催します♪
f0087256_14321315.gif

詳細は下記の通りです

開催場所:ウェルカムセンター原 
(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)
1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会
2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会
開催日時:2010年3月22日(祝)
午前11時~午後3時


これからまた色々とUPしていきますが、
チャリティフリマも実施予定♪
フリマ品のご協力、大歓迎です。
とっても心苦しいのですが、
フリマ品は新品のみとさせていただきます。
会場は室内なので雨でも開催します。
駐車場がありませんので、お車でお越しの方は
近隣のコインパーキングをご利用ください♪
ポスターやバナーは参加犬猫が決まり次第
UPしますので宣伝協力もよろしくお願いします。

我が家卒業生のみなさーん、
お家で眠っているもったいない代物などありませんかー?
新品しかダメですが、
じゃんじゃん送って頂いてOKですよ~(笑)
どなたでもお問い合わせがあれば鍵コメなどで連絡下さい。
主催者へ確認しまーす。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2階の日向でくつろぐ二人
f0087256_14435951.jpg



ここのところ、チィちゃんの抜け毛がすごい。
チィちゃんが動くとフワ~ッと毛もまってます。
チィちゃん的に、ブラシなどは恐い物体らしく
いつもは逃げちゃうのに、今日はウトウト。。。
f0087256_14455829.jpg


こんな暖かい日向で、飼い主にブラッシングされながら
ウトウトしている子もいるのに、
その一方では、陽も射さない冷たいコンクリートに囲まれ
白い息を吐きながら寒さに耐えている子達もいる。
寒さに耐えても迎えに来てくれる人がいなければ
その子達には死しかない。
雪の降っていた18日、
友人のボラさんが千葉県動物愛護センターへ行ってきました。
友人ボラさんのブログ→垂れ耳立ち耳奮闘記
ぜひご覧下さい。


チィちゃんは、こんなに気持ち良さそうにウトウトしているのに
f0087256_156282.jpg


by minna-yoiko | 2010-02-20 15:06 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30